SSブログ

ザクロがバストアップに効果がある? [バストアップ]

バストアップにザクロって聞いたことあります?



ザクロは女性の果実という名前で
海外で親しまれているんですってよ!


昔は友達の家の庭でなってたけどなぁ。


ザクロって食べるのめんどくさいんだよね^^;
果実っていう実の部分はほとんどないし・・・


でも、ザクロの種には、シミ・シワの原因となるメラニンや活性酸素へ
働きかけるエラグ酸(抗酸化パワー)があるんだって


わたし、知らなかった~
ザクロに美肌に役立つ成分があって
そのうえ、女性ホルモンと似た働きがあるなんて^^;


なかなか生のザクロを食べる機会は減ってしまったけど
お肌を美肌へしてくれる成分があって
バストアップにも効果があるなら、
サプリメントとして摂取するのもありだね~♪


ハリのあるバストになりそうだ!








⇒ バストアップとサプリメントの記事を更新しました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。