SSブログ

バストの大きさの違いの原因は? [バストアップ]

あなたのバスト、
右と左で大きさ一緒ですか?


バストの左右の大きさの違いの原因に、
骨盤のズレが関係しているかもしれませんよ!!


骨盤がずれると、血流量・リンパの流れの違いなどが
でてくるので、バストの発達の違いというものが
体にあらわれるのです!


毎日、自分の体をじっくり見る習慣がないと
そんな変化には、気付けないというのが
私の個人的な感想です^^;


「なんで、左右のバストが違うんだろう?」
そう思って悩んでも、誰も教えてくれる人がいなかったし
どれが正しい情報なのかも判断できなかったですからね~


バストの大きさの違いの原因は
骨盤のズレかもしれません。


骨盤のズレを治すことで
あなたがやっているバストアップ法に
良い影響を与えてくれるといいですね^^








⇒バストアップと下着の記事を公開しました♪


タグ:骨盤矯正
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。