SSブログ

バストアップラボの成果 [バストアップ]

モニターさんのように、劇的には育ってないけど、
前より大きくなってきたしハリを感じる( ´ ▽ ` )


バストアップに効果のあるツボの刺激
バストアップに効果のある食べ物
バストアップに効果のあるマッサージ


バストアップラボに収録されている内容を
毎日こつこつ続けているだけ( ^ω^ )


そりゃなかなか効果を感じられない期間は
苦痛とまではいかないにしても
やる気がなくなる時もありますよね^^;


返金対象期間に
全額返金した方がいいのかなとか(笑)


バストアップラボに収録されてる内容は 簡単なので覚えてしまえるけど、
おろそかになりがちな呼吸法とか、 スピード結構大切なんですわσ^_^;

021005-1.jpg

1月に入ってから、気持ちを新たに
今まで意識してひとつひとつの動きを
大切にやってみたら張ってきた(≧∇≦)


体質が改善されたのか?
食事量を増やして栄養がまわるようになったのか?
骨盤が正しい位置になったのか?
これだと断定できるものはないけれど、
全体的にバランスが良くなったのかもしれない


続けてみるって大切だね~


あ~育乳ブラの効果もあったかな(笑)


私が実践中のバストアップ法はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。